梅芸のベルバラ50が初日を迎えてレポを読むのが楽しいですね!

安寿ミラさん、小雨ふる径を一人で踊られ(小雨ふる径は本来アンドレとオスカルのデュエットダンス)その際に大浦みずきさんから頂いたネックレスをしていたとか…
(大浦みずきさんアンドレで安寿ミラさんオスカルの小雨ふる径はダンサー同士のデュエットダンスで当時凄いと話題になったとか)

その当時を知っている方にはとっても胸の熱くなるような公演ですよね🥰

なんて偉そうな事書いてますが、実は私…ベルバラを生で観たことがない😅
大浦みずきさんと安寿ミラさんの小雨ふる径は映像で、あと壮さんのフェルゼン編(オスカル凰稀さんアンドレ柚希さん)明日海さんのフェルゼン編(オスカルれいちゃんアンドレキキさん)も映像で見たくらい😅

原作のファンで漫画が全て持ってますし、なんならアニメも全編5回以上は見ているんですがね💦

マイティーは東京から参加ですおねがい
私のマイ初日も東京からなのでその時を今から楽しみにしていますラブ
マイティーのアンドレもそれはそれはカッコイイ事でしょうね🤭💓



そして瀬央さんの巴里祭おねがい

調べたら前回は愛月さんもされているんですね~おねがい
愛月さんは瀬央っちの事大好きですからねラブ
きっと愛月さんも観に来てくれるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

因みにザ戦でも愛月さんお見かけしましたよおねがい

これまた巴里祭…名前は知ってますが、実は良く知らないのでしらべていたら
https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/6702.html

2013年の轟悠さん主演の巴里祭にれいまい出てますね🤭✨
まだ研4の🐥なマイティーとれいちゃん💓

それにあきらさんや和海さんやりりかさん、きわちゃんもいて豪華だわー!

瀬央っちの巴里祭にあわせてスカステで再放送してくれないかしら🥰

どちらも楽しみです✨

そして今日から梅芸で月組の全ツの発売!
これもチケットとり頑張らねば🤭💓