RAMPAGEのコンサート行ってきましたー💓

でもその話はまた今度✨


目下の楽しみは月組全ツラブ


ちなつさんのプレお披露目公演となる全国ツアーにマイティが🩷🩷🩷


ようやくショースターの水美舞斗様が笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


そして何より胸アツなのが、ちなまい 再び見れるよだれ


それもちなつさんのプレお披露目で✨


これが胸アツといわずしてなんとする🩷


私、ちなつさんの初バウ主演のスターダム好きなんですよ~おねがい


オーディションを受ける為に集う若者達がスターの栄冠を掴もうと必死に藻掻く群像劇。


現代風で決して明るい舞台ではないし全体的に淡々としたストーリーだけど、観た後にちょっと心が温もるニコニコ

リアムやネイサンや他の人達頑張れーって応援したくなる正塚作品らしい舞台なんだけど…

まぁ、リアムとネイサンのカッコイイこと🩷


んで、フィナーレでは日替わりで娘役さんの中からお相手役さんを選んでいたのかなはてなマーク

千秋楽ではマイティーがちなつさんの相手役に選ばれて大はしゃぎするマイティーが可愛いくてさラブ

ちなつさんに投げキッスまでしちゃってるのびっくりマークびっくりマーク

はい、かわいーーチュー

そんな嬉しそうにするマイティーにちなつさんのヤレヤレといったお兄さんの顔にもキューンキューンキューン飛び出すハート


そんな2人がまた再び舞台へおねがいラブラブ


もう本当に嬉しいかぎり!


スターダムの千秋楽にちなつさんがファンの方に配っていた名札?みたいなやつを舞斗にもってちなつさんが首からかけてくれたのがマイティーはとっても嬉しかったみたいで家でずっと大事に飾っていたというエピソード大好きです愛キューン飛び出すハート


そしてちなつさんのお相手役の天紫珠李さんニコニコ


私、ありちゃんの「ブエノスアイレスの風」観に行ったのですよ!

ありちゃんとジュリちゃんのタンゴが絶品で酔っ払い

あの舞台も好きだったー!と思ったらまた正塚作品おねがい

決して派手じゃないけど、ありちゃんとじゅりちゃんと柚乃ちゃんにあっていてとても良かった🩷


二人共手足の長い頭身バランスとその長い足から繰り出される華麗な足さばきといったらびっくり

見惚れちゃったよね!


ちなつさんの頭身バランス異次元な方なので、ちなじゅりの並びも今から楽しみで仕方ない飛び出すハート




そして瀬央ゆりあ様巴里祭ラブラブラブ


いや…本当に観たいのはね、男役として舞台にたつ瀬央っちなのですがね…えー(小声…)

最近は外交担当みたいになっていますが…

そりゃあ顔も良くて、見栄えもするし、トーク力もあって盛り上げ上手の万能瀬央っちですが…

いや…青い星の上ではザ戦ロスってる私にはそれはそれは嬉しかったし、聞きいっちゃいましたけども…


ファンがみたい瀬央ゆりあ…それじゃない…えーん


早く瀬央ゆりあを舞台に立たせろーー!!!!!!


と…愚痴はここまでにして…


実は 巴里祭は楽しみなのです…


チケットは難しそうだけど…えーん


大好きな花組の皆様と瀬央っちのコラボラブラブラブラブラブ


こちらも私的にムネアツ案件なのですラブ


だって、ビックさん、じゅんくん、糸ちゃん、はなこちゃん、タツキくん、ことのちゃん他…


花組の大好きジェンヌさんと瀬央っちですからねラブ


びっくさんやたつき君の深い歌声と瀬央っちの歌声とか歌ウマことのちゃんとのハーモニーとか、糸ちゃんとハナコちゃんとの面白ろトークやらわちゃわちゃとか、潤くんと瀬央っちの顔圧強いイケメン並びとか、かわい子ちゃんズの花組娘役ちゃんと瀬央っちとか、もうそりゃあ今から妄想しまくってワクワクしてますのです昇天


そんなんで、目下の楽しみはまいせおのご活躍💓

楽しみがある素晴らしさを噛み締めます🩷🩷