今やってる居酒屋のバイト楽しい✨です。


助産師もやりがいあって楽しかったけど、仕事キツいし人間関係複雑でした。


まぁ多少のストレスは仕方ない。



もちろん居酒屋のバイトも仕事内容は大変ですが、ここの人達はみんな良い人

みんなそこそこいい大人なのに、ほどよくふざける。


こないだバイトへ行くと、

突然同僚2人から、

『〇〇さん(私)は、なにそーせーじですか?』


ん?質問の意味がわかりませんw

えっ。なにソーセージ… はっ?


近くに居た他の同僚もわかってないけど、

『えっ、なになに?魚肉?魚肉?


質問した2人はゲラゲラ。


んー、よくわかんねぇけど、じゃあ、

『私は、魚肉ソーセージですっ!』

と答えると2人は再びゲラゲラ。




『ち、ちがいますよー。一卵性双生児二卵性双生児かですよー』と。


あぁ。前に私が双子だっていう話をしたからか。


『居酒屋でそーせーじを聞かれたら、ソーセージでしょ』

みんなで爆笑。



夕方、他にも、双子のアルバイトの男の子がいたので、

『ねーねー、なにそーせーじ?』


その子も答えに困り、

『えっ、えっ⁈  ぎょ、魚肉…?』


ガハハハハ。


毎日そんなくだらない話で盛り上がる、楽しい居酒屋です。