初宮参りと御礼参りに行ってきましたー

初宮参りと安産の御札のお焚き上げに行ったら、御礼参りってあるんだね。って事で追加にっこり


前回の出血は帝王切開術後だと

まぁまぁあるみたくで、内診問題ない

けど子宮伸縮、貧血剤は出してもらって

一安心しましたニコニコ

出血量も減り良かったと。

あー

坐骨神経痛やばい

腰痛やばい

日々の抱っことミルクでやばい


圧迫すると痛みが少し強くなるけれど

ギックリいったり、動かなくなったら

大変ねとの事で

腰バンド巻きました!

それと

薬局で小豆のチンする身体温めるの

1回温めると、次は4時間だから

季節の入れ替えで割引中に3個買いニコニコ


首 肩 腰 お腹

と血流ほしい所を温めて

少しでも回復するようにしてます

不思議とチンして付けると

娘っ子に泣いて呼ばれます 笑


娘の無事な成長と引き換えに

母の関節系はバキバキになってゆくのも

育児の醍醐味

とは思えないので

悪化しないよーに

少しでも回復しますよーに

色々試していこーと思います怒り



 

 



 

 

わたしは薬局で購入。

季節的に入れ替えがあり、

探して探して

3店舗めで発見!

さらに入れ替えの割引棚で発見!

若干お安く購入できましたおーっ!