勘違い?してました

術後0日から数えるんですね!

なので、今日が3日目にっこり

前回のブログもこの後、直しますショボーン


YouTubeとかで帝王切開後を上げてくれている産婦さん

ほんとに参考になりましたおやすみ

痛み度合とかやり方とかは病院や個々によって違いはあるものの、その通りとなることが多かったです指差し


3日目

・赤ちゃんと同室になりました

・シャワーに入りました

・採血後 問題なかったので点滴終了のため 手から注射針が抜かれました

・お部屋移動があり、電動ベッドがなく    なり、お部屋にトイレが付きました

(全室 個室ですが、タイプがあります)


我が子と同じ部屋で過ごすうさぎのぬいぐるみ

大変だよなーと思いつつ

すごく嬉しくて、まだお腹の痛みはあるが授乳や抱っこやおむつ替えと痛みを忘れる?というか夢中になってしまって

落ち着く頃におー痛てって

顔見ては癒やされてますおやすみ


でもほんとにすごいなと

徐々にちゃんと回復していく

身体のメカニズム

(難しい言葉 合ってるかどうか)

って不思議ですんばらしい


あと栄養!

ご飯に感謝です



今日の昼食

お家でここまでできまへん
今だけなのは承知
幸せを噛みしめていますニコニコ

おっぱいがガチガチになってきました
出てきてはいますがまだ柔らかくなく
スムーズでないので
後陣痛とお腹の傷とおっぱいの張りと
もう少し闘いがありまふえーん

出なかった乳は搾乳して
柔らかく飲みやすくを目指します!