入院 明日出産!!

なんとかここまでこれましたニコニコ


病院着いてすぐさま

ベビ心音を確認です✨

その間に、出産ラッシュで

2人の産声とおめでとう〜の声が

聞こえてきて、幸せになりましたほんわか


前回もこちらの病院で入院だったのですが、その時は流産の時の入院だったので

赤ちゃんの声が聞こえる度に

涙してました。

心音確認は2回

1回目の後に、点滴準備で針を腕に仕込み(動くと違和感あります)

夕ご飯食べて、顔洗って、歯磨いて

心音確認したら

21時から絶飲食です!


喉が乾くから、濡れマスクがいいですよとの投稿を見ていて良かったですニコニコ

全然違います!


絶飲食ある入院には

必須だ!くらいな想いです予防


電動ベッドはあるのですが

テーブルはなかったのでS字フックも役立ちました!

籠もあったらもっと良かったかもです。

無いので、貴重品入れてきたショルダーを代用して、明日の手術明けに少しでも楽にできたらなと思いますおやすみ




明日、朝7時には点滴がくるので

その前にお着替え、歯ブラシ、洗顔

早く起きなきゃなのに、目が冴えてます真顔


横になって目は閉じておこうと

思いますふとん1