明日から入院し明後日出産となりましたニコニコ
41歳での出産となる為、おさがりはないかもーと思っていたら、ひょんな所から頂けて買おうか悩んでた物は揃ってしまいましたニコニコ
ありがたや~

ベッドは長女も使ってなかったし、邪魔になると聞いていたのでいーかーと思ってたのですが、頂けちゃったので今回は利用してみようと思いますおやすみ

今のベッド?はすごいですね
高さが簡単に調整でき、移動もできちゃうガーン


なのでしまう時も折り畳める!

今までの経験や意見から開発されてか
今はホントに色々な便利な物がたくさんありますねキラキラ

胎動はまだまだお元気満々!
予定帝王切開だから、ベビ準備まだで え?と思うかもだけど、ついに明後日会えますほんわか
色々心配なマタでしたが、ここまでホントに頑張ってくれてニコニコ

どうか無事に元気に!!
マタお家でゆっくりは今日までなので
もう少し味わっておきますにやり