こんにちは!あーちゃんの話19回目です。今回は、#お腹がすいたときはについてお話をしたいと思います。皆さんは、お腹が空いたときはどうしていますか。


私がおなかがすいた時に食べるものはチョコレートなどの糖分を補給するか簡単に料理を作ります。

チョコレートはお腹が空く時には何かしてからだと思うのでよく食べます。甘いのも苦いのも食べます。

料理は、チャーハンや焼きそばなどを作っています。インスタントのものも食べますが、今ある食材を使って作っています!


ということで、今回は#お腹が空いたときはについてお話をしてきました。短い話にはなってしまったのですがこれからも読んでいただきたいです。最後まで読んでくれてありがとうございました。いいねとコメントよろしくお願いします。またね!お腹が空いたときは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する