こんにちは!あーちゃんの話14回目です。昨日は、遊び疲れてしまいました。ということで、昨日のお話をしたいと思います。


昨日は、大学の友達と名古屋へ遊びに行きました。目的は、期間限定でオープンしている名古屋パルコ南館5階で開催されている「コリラックマとチャイロイコグマのカフェ」略して「コリコグカフェ」に行ってきました。東京都、大阪府でも開催されています。



写真の通り、コリコグ達がたくさんいて可愛くて仕方がなかったです!そして、注文は、チャイロイコグマプレートです。お互いにチャイロイコグマが好きなので同じのを頼みました。


可愛くて、食べたくはないと思ったけれど美味しくいただきました。店内もコリコグ達がたくさんいました。




私たちも、負けてはいません。


たくさんのぬいぐるみを持っていきました。
可愛いいものたちに囲まれて幸せな時間でした。

今日はオタクのお話でした。
最後まで読んでくれてありがとうございました。いいねとフォロー、コメントよろしくお願いします。またね!