私が学んだこと | 不倫恋愛 あなたも彼から最高に愛される女性になれます

不倫恋愛 あなたも彼から最高に愛される女性になれます

追いかける辛い恋愛から、最高に愛され追いかけられる恋愛ができるようになった私の経験とその方法についてお伝えします

彼から愛されているとわかってはいても、会えない日が続くとやっぱり不安になることもありますタラー

 

仕事をしていても、友達としゃべっていても、家族といてもなんだか上の空

 

そんなある日、気付かされたことがあったので今日はそれについてシェアいたします。

 



最初に、少しだけ私のことをお話ししますと…
彼とは数年前職場で出会いました。
そしてつい先日彼が仕事を辞めました。

 



仕事に行けば会えていたのに、約束しなければ会えないという大きな変化

 



不安になっていた私に彼が言ってくれたのは、

「大切なのは今とこれから」

 

でした。



彼は、これからの2人の未来を見ていたのです。

毎日会えていた過去にしがみつき、変化を恐れていた私は、1人で勝手に不安になっていたんです。



伝えたいこと


それは

 

 

彼を信じて、今を楽しむ


 

 

新しいことを始めたり

 

スキルアップのために勉強したり

 

美容院でシャンプーだけしてもらったり

 

バスソルトのセルフマッサージで香りに癒されたり

 

などなど…

 

 

 


ワクワクする未来を見て今を楽しみ心軽く過ごすか。


どうせ変われないし、今のままでいいと思って過ごすか。

 

生き方は自由です

私は、次いつ会えるかはわかりません。
でも、また必ず会えるし、彼もそれを望んでると信じて、自分の心地いいこと優先に毎日過ごしています。

 



あたなはどうですか?