我が家で23年も使っているホームベーカリーです。
ナショナル うちのパン屋さん。
 
 

98年製です。

 
買う時に選んだポイントは、
パン生地を作る窯が厚くて丈夫なものを‼
ということでした。
 
 
気が付けば23年も使ってたんですね❕
 
いまだに元気に美味しい食パンが出来ます。
 
 
 

ホームベーカリーの良いところは

窯に材料を入れておけば

炊飯器のように時間セット出来て

食べたい時間に焼き立てパンが作れたり
菓子パンや、ピザ生地が簡単に作れるので
オリジナルの美味しいパン作りができることです。
 
 
 

そして、なんといっても、、、

焼き立てパンの良い香りがとっても嬉しいのです❤
もちろん焼きたては本当に美味しい❣
 
モデルチェンジして
今はこんな感じになっています。

 

 

今のホームベーカリーは随分と進化していて

今、話題の「乃が美」食パンも

お家で焼けそうですね❤

 

 

 
だけどね…
 
  
食パンを切るのはむつかしいね…。
 
そんな時は、
下村工業さんの日本製パン切包丁です❣
23年使って手入れなしなのに
ヴェルダン パン スライサー!
めっちゃ良いです!
いまだによく綺麗に切れます❣
 
 
 
やっぱ、よく使うものは
使いやすくて長持ちするのが良いよね❤
最後までお読みいただきありがとうございました❤
私のおすすめ商品の紹介でした。