こんにちは‼︎

最近暖かくなってきましたよねひらめき‼︎

 

春ももう終わりに向かって梅雨が明けるともう夏が来ちゃいますね悲しいあせる

 

そんな中夏をエンジョイできるグッズをご紹介していこうと思います!!

 

https://item.rakuten.co.jp/esperanza0915/t-0163-03👇コチラ

 

潜水艦の形をしたビニールプールですひらめき

結構浅めなので小さなお子様やペットでも安全に遊べるかと思います‼︎✨

 

 

サイズ感ですが、180×100cmの大きさで2~3人が使用できます音譜

 

 

更に‼︎

ホースをつなぐだけで噴水シャワーも使えるので、

お子さんの楽しみを更に高めてくれますニコニコ

 

 

プールや海などではまた浮き輪がわりにも使えるので

多様に遊べるのでオススメですラブラブ