こんにちはひらめき

先月ママ友に出産祝いでプレゼントをして、

とても喜んでくれた商品をご紹介していこうと思います‼︎ラブラブ

 

 

 

プレゼントでお渡ししたおもちゃがコチラ👇👇

 

https://item.rakuten.co.jp/esperanza0915/t-0077-01

 

ギリギリまで性別を教えてくれなかったのであんぐり

女の子でも男の子でも遊べそうなおもちゃを探しました...💦

 

ママ友が高校時代吹奏楽部だったので

(トランペットやってなかったけど...笑)

 

このおもちゃなら面白そう‼︎と思って買ってみました笑

 

 

((一応別途で単4電池が2ついるみたいです!!))

 

 

ちなみに楽器のおもちゃで遊ぶメリットは、

遊びながら音感やリズム感を鍛えられる事です!

ママ友曰く音感は大人になったらなかなか身につかないらしく、

聴力が発達過程にある子供だと習得しやすいみたいですひらめき音譜

 

 

まだ生まれて間もないので遊ぶには早いですが

遊んでくれるのを楽しみに待っていようと思いますラブラブ