昨日のブログに引き続き

今日もお風呂用おもちゃをご紹介して行きます‼︎🫧

 

https://item.rakuten.co.jp/esperanza0915/t-0151

 

 

ライオンの頭に穴が空いておりそこから

ボディーソープや泡風呂用の入浴剤などを

流し込むことによって泡が作られて行きます😊

 

泡風呂にも最適ですが

3歳~5歳でまだお風呂が怖いお子さんなどは

体を洗う時ボディーソープを入れて

遊び×お風呂としておもちゃを使うのもオススメです✨

 

遊びすぎて長風呂や体が冷えてしまわないように

注意が必要です⚠️

 

 

うちの次女はお風呂が元々怖く

イヤイヤ言っていましたが...

お風呂用のおもちゃを使うことで

入ってくれるようになりました😭✨

 

今じゃ長女と仲良く入っており、

お風呂場から笑い声が聞こえるので安心しています🤭