今日はクリスマスですね🎄✨

 

パパさんママさん方はサンタさん役お疲れ様でした...😭

お子さんのキラキラした笑顔は見れたでしょうか‼︎✨

 

私の娘たちも大喜びしていて

それをみて凄く幸せに感じました🥺💕

 

 

今回は

私とパパがプレゼントしたおもちゃを

ご紹介していこうと思います‼︎

 

 

 

 

まず長女には、おままごとが大好きなので

電子レンジセットをプレゼントしました‼︎☺️

https://item.rakuten.co.jp/esperanza0915/t-0099-04

 

 

タイマー機能があるので時間の勉強もでき、

光もつくのでクオリティーが高くオススメです‼︎

 

 

 

 

次に、次女には紐通しブロックの

知育玩具をプレゼントしました‼︎😊

https://item.rakuten.co.jp/esperanza0915/t-0186

 

次女はまだ2歳で指先がまだ器用ではないので

紐通しをしたり木製で重みのあるおもちゃにしました☺️

 

 

 

サンタさんのプレゼントとはまた別なので

今日の夜2人に渡すので反応がとても楽しみです✨✨

 

 

楽しいクリスマスをお過ごしください🎶