今日は環境に優しいお絵かき帳を紹介しようと思いますひらめき

 

 

お絵かきって2歳から大人まで愛されてますよね‼︎✨

特に子供の頃はお絵かきに夢中になった人は多いのではないでしょうか😊

 

けど2歳児~6歳児って壁や洋服を汚しちゃったり...

クレヨンや紙がすぐ折れたり無くなってしまいますよね泣き笑い

 

 

紙でしか出ない味もありますけど

紙だとゴミもたくさん出ちゃうし...悲しい

 

 

そこでとてもコスパの良いお絵かき帳を発見しましたびっくりマーク

https://item.rakuten.co.jp/esperanza0915/t-0067

 

水で消せて何度でも使えるお絵かき帳✨

 

紙じゃなくシートになっていてデザインも可愛いですよね目がハート恋の矢

 

 

しかも!!

付属されているものがたくさんあるんです✨✨

 

 

 

うちにも2歳の6歳の娘がいるので

下の子用にも追加で買おうかと思いますキメてる

 

このブログを見てくださったパパさんママさん

お子さんに是非いかがでしょうかニコニコ音譜

 

他にもコスパや環境に良いおもちゃを見つけたら紹介していこうと思います飛び出すハート