本日は、

プレゼントに最適なおもちゃを3選ご紹介したいと思いますひらめき音譜

 

今回も私がよく購入している知育玩具のサイトの商品でご紹介させて頂きますびっくりマーク

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/esperanza0915/指差し花ショップはコチラ‼︎

メッセージや発送がとても早く魅力的なショップです!🥰

 

まず1つ目✨

https://item.rakuten.co.jp/esperanza0915/t-0021

 

3~5歳児の男の子におすすめです✨

大工さんのようにネジを使って組み立てたり、

車のおもちゃとしても遊べれてママ友からとても好評でした‼︎おねだり

 

組み立てるのにはうちの娘も興味津々でした笑

 

 

そして2つ目✨

https://item.rakuten.co.jp/esperanza0915/t-0018

 

女の子男の子問わないので、

生まれる前のプレゼントとしても喜ばれるかと思います音譜

一つ前のブログにも紹介しましたがカラフルでとても可愛いです‼︎おーっ!

 

最後に3つ目✨

https://item.rakuten.co.jp/esperanza0915/t-0012

 

こちらも前回のブログで紹介しましたが、

1歳~7歳(それ以上かもガーン!?)長く使える知育玩具です‼︎

パーツが多くて片付けるのは大変ですが...笑

 

長女(6歳)は数字や足し算を少しずつ学んでおり、

次女(2歳)は魚で遊んでいて、遊び方が豊富なのに...

 

値段が¥3,000もしないんです‼︎泣き笑いラブラブ

 

ぜひお子さんや親戚の方やママ友さんにプレゼントしてあげて欲しいです目がハート

 

読者へのメッセージ*・゜゚

ママやパパのみなさん、いつもお疲れ様です。

インフルエンザが流行る時期になってきましたが、

体調に気をつけて育児に仕事に頑張っていきましょう✨予防