今日で4ヶ月になりましたニコニコ


今日、ついに寝返りをマスター不安



戻れないのに何回も寝返りして

うっうって言いながら頑張ってる


目が離せなくなってくるなあ


あと1ヶ月後には離乳食

成長早すぎるえーん




ここ最近は

17時頃寝る→20時にミルク飲ますために起こす


また寝る


このパターンに落ち着いてる

寝すぎ?

抱っこすると寝ないから

ミルク飲み終わったら

私の隣に置いて、構わない


そうすると勝手に寝てくれる


寝たらベットに連れて行く



娘のお迎えの時に眠くなるみたいで

迎えに行ってお風呂入ったらもう寝ちゃう



娘のお迎えの時はかなりバタつくから

ご飯は早い時間に作っておくか

下準備とご飯予約して出る




尿検査が再検査になったから

明日また提出

蛋白がプラス1

体調悪かったから?

今も咳があるけど、、


つぎはなんともありませんように!