娘の遊びがグレードアップしました


👧ママ、歯が痛いよーする?


👩いいよ


👧飴食べよ、お願い

お願いは言ってって意味


👩飴食べよーっと、あ!歯が痛い!

どーしよー歯磨きしよっと


👧ママ!ダメだよ、歯磨きない

歯医者行くよ?


👩歯医者いやだ!こわい!

行きたくない


👧怖くないよ?歯医者行こう?


そして手を引かれて歯医者に連れて行かれる私


👧〔歯医者さんに到着したてい〕

次の方どーじょー

どーまちたー?


👩歯が痛いです!

治して下さい


👧はい、あーんちてー

うぃーんうぃーん

はい、治った


👩ありがとうございますー

おもちゃ欲しいー


👧はい、どまちーて←どういたしまして

おもちゃどーじょ

また来てねーばいばーい



この流れか

やたらタイヤが壊れる人に

何度も修理をさせられますニコニコ

でもこれも幼稚園通い出したら出来なくなるから

何回でも付き合うよえーん



トイレはまだ進まずショボーン

幼稚園から貰った本で

我慢しないでおしっこ行きたいって言えるかな?

って部分があって、それを真似して

ごっこでは出来るのに

トイレでは出ない赤ちゃん泣き



尿を提出するのが15日だから

どーしようかなあ不安不安

そしてPTA総会が11日にある


もしなっちゃったら

下の子は預けないといけないらしいから

出来ないなあ

預けれる人なんていない


その頃はまだ0歳だしなあ


どーやって決めるんだろう