生後二ヶ月にやっっとなりました!


笑う

声を出す (あーうー)

脚力強くなる


💩は2日に一回

おむつ変えてる途中にまた出す


朝まで寝る日も多くなってきた


22時頃に寝たら大体6時か7時頃に起きる

遅いと8時



娘は3歳3ヶ月にもうすぐなります

が、オムツが取れないショボーン



みんなどーやってるの?



尿量も多くなってきたし

オムツは自分で代えてる


お喋りは普通に会話出来る位にはなってるのに

トイレでおしっこは伝わらない泣き笑い



多分自分でオムツかえる🟰トイレ

と思ってそう


トイレにいっても

出ないとか言うしちょっと不満




困ったなあ

来月から幼稚園大丈夫?



名前書かないといけないけど

いつ頃に描けばいいのか?

分からない事だらけ真顔


​入園式のかばん




入園式のカバンをネット注文しました!

普通に買うより安いからこれでよし







最低限の物を入れて

後はサブバックに入れる予定

卒業式にも使えそうだから一つあれば安心



2024年問題の前にネームペンも買おうかなー