​2週間検診

2週間検診

息子の保険証と受給者証が間に合ったので良かった


14時半に予約してて

終わったのが17時前昇天疲れた


夫が休みで娘を見ててくれたからなんとかいけた



下の子の保険証と受給者証ができたから

間に合いました!




退院時3048gが3605gになってました

出生体重は3145なんだけどニコニコ



顔に出来てる肌荒れと頭のふけはそのうち収まると言われた



私の検診


なんで産後まで内診台に乗らないといけないの不安

一ヶ月検診も内診するらしい真顔

採血もされた💉

乳腺炎の副作用の湿疹見せたら、飲み薬と塗り薬くれたからこれで治るかなあ大泣き




またすぐに1ヶ月検診



入院時にお金多めに取られてたらしく

領収書をもってこいと言われてたけど

忘れたから次回持って行こう







帝王切開の保険金がもう振り込まれてた!早い!

12万でした笑い泣き