​入院4日目

産後3日目ピリピリ

もう痛み止めがなくても痛いけど歩ける

娘の時とは大違いだうずまき


明日から母子同室になる

私はダメな母親かもしれない

赤ちゃんの事を可愛いと思わない


娘の方が可愛い

早く家に帰って娘と触れ合いたいと思っちゃう

毎日来てくれる度に泣かれるからキツいわ

土曜日は義実家で遊んでもらう!!



貧血の薬を処方された

あと傷口の痛み止めの薬


食欲は微妙

だけどご飯は美味しい











​パイが痛すぎる


🥧がカチカチですー

めちゃくちゃ痛くて熱を帯びて

検温すると右→38度 左→37.1

朝一赤ちゃんに飲んでもらったらかなり楽になった!

10時と13時と16時にも飲んでもらう事に


夫が面会に来るから見られたくないって思っていられないほど痛い不安



パイを赤子にあげればあげるほど食欲が無くなっていくえーんお腹が膨らんでいくショボーン

そして胸はガチガチオエー耐えられなかったら夜中に搾乳機使わせてもらいます真顔


帝王切開用の腹帯がマジックテープで

べりべり何回も取れるし、もはや無意味

私がデブなだけか爆笑爆笑

早く体重測りたいびっくりマーク