BOOKOFFでまた洋服売って来ました

ベビー服と帽子靴下など


使ってないニトリで買ったランドリーバスケット

無印で買ったベットを繋げるバンドも



前までは、査定まで3時間下手したら4時間待ちましたガーン今は手数料100円取られるけど

オンラインで売上金受け取れるから出すのみ

査定額、、870円で100円引かれて770円

PayPayで受け取りました


めちゃくちゃ楽ちん照れ




午前中に出して

21時にはお金受け取れる

90日間有効だから便利



娘のワンピースをBOOKOFFで購入

200円クーポン使って610円で可愛いワンピースゲットできた!








以前BOOKOFFで買った330円のワンピース

もう既に小さくて サイズが110cm

今回は120にしたらちょっと大きいけど

許容範囲!娘も気に入ったから沢山着てねニコニコ



昨日は午前中にクロス屋とコンセント🔌修理

網戸修理屋が来て、忙しかったけど

なんとか1時間ちょいで終わって売りに行けてよかった悲しい




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


娘の髪の毛が纏まらなくて

薬局でこれを買いました





そしたらまとまりまったけど


なんでか変顔しかしないピエロ






絡まらないkidsシャンプー使っても

アホ毛がすごいから、これで直そう


今年もあと2週間か

早い