何故か強制参加の後期母親教室へ行って来ました



14時から16時まで不安

帰宅したら17時


午前中にやってくれたら良いのに

なんで2時間もあるんだ

なげーよ


産院の駐車場使えないし、、



前回受けてないから文句しか出ないむかつき








結局フリーパーキングの場所迷いまくって

timesに停めました


話は大体前回の帝王切開の流れと同じ

あとは必要書類の説明


変わったことないんじゃない?

血栓予防の機械をつけるかは様子見するくらい



あとは術後4時間後から水分ok


栄養指導聞かずに帰宅しました

娘の時散々お金払って受けたから

お断りした








timesに停めてるから早く帰りたかったし


1時間ちょいくらいで終わった

200円で済んだ照れ






歯ブラシの福袋!








ついでにチェックアップも!

いつものと違ってなんか白い


いつも透明なんだけど

娘がピンクのストロベリー選んだから

それで歯磨きしてもらったら


なんかすっぱーい


って言って歯磨きしなくなったえーん

仕方ないから洗って渡したら

してくれたけど、、



この3個のチェックアップは

セールだったから購入

ほんの少しだけ付けて渡さないと

してくれないなえーん