今週夜勤の糞

月曜日はいつも8時くらいに起きてご飯食べる糞

なのに10時過ぎても起きて来ないから
昼過ぎまで寝るなら白米私が食べるから無くなるよって意味でLINEで起きてる?と送った


そしたら降りてきて
今日は起きるの遅いねと言っただけで
起きるの遅かったらダメ?今日夜勤なんだけど

なぜか喧嘩腰の糞

昨日糞がご飯作ったから
食洗機がパンパンで汚れ全然落ちてなかった
これは毎度の事
糞がやると二度手間になる


それを伝えると
わかったから!しつこい!

あと昨日明日やると言った洗い物早く洗ってほしい
と伝えるとわかったからもう言わないで
ちょっとくらいやってくれたっていいじゃん

自分がやるからって言った事くらいやれよ
人任せにするなよ
出来ないなら料理するな
片付けまでが料理だ
これ糞が料理するたびに言ってる


言われたくないなら
やれよ 
出来ないなら作るんじゃねえ


喧嘩腰なの糞だけなのに
こちらまで同じ風に怒ってると言ってきた
被害妄想が止まらない糞


もう疲れたから
私に話しかけてこないで下さい
娘にも話かけてないで
関わらないでと伝えたら
分かったと言っていたので話しかけて来ないでしょう



もう存在を無視する事に決めました口笛
娘から話しかける分には何も言いませんニコニコ