BOOK・OFFで久しぶりに服を売りに行ってきましたニコニコ帽子と車用扇風機も!400円でした・・・・・・・
家に帰ってからよーく見たら、まだいらない服あったえー


310円で娘の服買いました



寝てるけど


この服娘が自分で選びましたうさぎ

安いおもちゃ買おうとしたら

Seriaのおもちゃのほうがよかったみたいで照れ


娘のおもちゃたまってきたので

毎日気づかれないように何個か捨ててますキョロキョロ

ボッロボロの物なら気づかれません








二週間前車を買いました

下取りに出して差額をローンで払います



夫が乗ってる車、以前私が乗っていて5年ローン

来年の6月に終わります!払い終わったら

廃車になるまで乗ってもらわないと笑い泣き



物凄い高い保険を毎月払っています

毎月2桁引き落としされています

夫の貯金から払ってるとはいえ、生活費の口座から引き落としされるとかなりビックリします



2年で停止する約束なので、それが10月

早く連絡して欲しい

貯金なんて出来なくて、この二桁があったから



それを夫に言ったら

家の毎月の支払いを12000円多く振り込んでるから

今は貯まってるみたいで

少し安心しました


社内預金と積み立てもしてるから

少額ながら貯金もできてる





そこから娘の七五三のお金下ろそうと思いますニコニコ

今日七五三の打ち合わせで着物を選んで来ました




和洋と着せたいから

そのプランを選んだら11万

当日のご祈祷代合わせ12万魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ドレスは当日決めるみたいです!



着物はthe七五三の👘

ドレスの方が種類少なかったけど

娘は楽しみにしてる😊




私も楽しみ照れだけど当日は撮影後の

お宮参り

疲れて寝ちゃうだろうなえーん機嫌悪そうガーン



高いお金払うので気合いだ物申す