今日は朝から検診でした


託児開くのが9時半からだから

早く着いて、待ち








パンツの上から履く妊婦用のレギンス脱いで

体重計に乗る



前回より1.5キロ増

昨日鮭のホイル焼きと味噌汁だったのに

何故か朝増えてたし不安

ペラペラの服で行きました



赤ちゃんは順調

333gニコニコ7ヶ月は夫も付き添いokだから時間合えば連れてこう


マタニティビクスもしていいらしい

産院でみんなでやるの恥ずかしいからやめとこ



体重の事は何も言われなくてよかったー



エコーした後に内診って言われて

ちょっと焦った不安カンジタ?クラミジア?の検査されて、その後血液検査して


2週間後と言われたけど、予約取れなくて、10月の頭になりました

帝王切開の日が1月15から1月19で決めて良くて

15日にしたいと思ってます!早い方が良い⭕️



酸化マグネシウムと腸を動かす薬を貰えたから

これで体重減るといいな



帰りはスタバに寄って

新作のおさつバターフラペチーノと手絞りモンブラン







フラペチーノよりこっちのモンブランの方が美味しかった照れ