2歳8か月流れ星


最近よく喋るようになり


あれ、これ、なにー?攻撃を受けて

テレビを見ても

スーパーでも

義実家でも質問してきます不安



ママ見てもしつこいくらいに言ってくる

見てるのにチーン



くしゃみをすると

ママだいじょーぶー?と聞いてくれて嬉しい☺️



前はありがとうがあとーだったけど

今はありがとと言える


夫にはよくダメ!!と言って注意してますにっこり

靴の履き方が気に入らないらしい



意思を伝えてくれるようになり

わかりやすくなりました

お隣さんの子と会うと高確率で2人で遊んでます

娘がダメ!とかやめてよとか言ってて

幼稚園が心配になった泣くうさぎ




髪の毛を伸ばしたいのになかなか伸びない

8月か9月に七五三前撮りしようかすごく迷うえー?






カバの歯を見てきたなーいって言ってる凝視

夫の口の中見ても同じ事言ってます爆笑



赤ちゃんが出先で泣いてる声が聞こえると

あ!あかちゃん、泣いて!

ミルク!と何度も叫びますよだれ

それでその赤ちゃんの親御さんに笑われます


3歳までにトイトレ頑張りますうーん