ここ最近の娘の夫嫌いが炸裂し過ぎててチュー



夫が娘に話しかける

オムツ変えるか?こっちおいで

娘  やだー

マーマーオムツ変えよー?

と言ってわたしにオムツ持ってくる



スーパーで

私に抱っこを求めて来た娘

抱っこするけど、重くて降ろす


夫に頼む


娘 いやー!!ぎゃああぁあ

マーマー!あっこー!

まさに誘拐犯



夫が娘に

はい、手繋ぐよ!

やだー

夫の手を振り解いて

私と手を繋ぐ





ニトリで夫が娘のオムツを変えに行った時


娘泣き叫ぶ


いやぁあ!マーマ!



夫がタバコ吸いに行ったら

玄関の鍵を閉める




夫にあっかんべーを何回もする



夫がご飯食べさせると食べない

その後すぐ私に変わると食べる



何したらそんなに嫌われるの?

教えて欲しいひらめき



うんちは必ず私に変えて欲しいらしい娘

夫がやるとめちゃくちゃ泣く



一緒に遊んだりは出来るけど

お世話されるのが嫌みたい真顔



三歳前でこんなに嫌われるお父さんいる?


あーちょっとざまあって思ってしまってるけど泣き笑い




少しでも努力してたら

可哀想だと思うけど

微塵も思わないわよだれ


まあこうなるでしょーね


未来は見えてたよ


何度も言ったのに変わらないから



見てるこっちはあからさま過ぎて面白い



子供は素直だスター







最近のブーム

納豆