皆さんこんにちはおねがい

ゆるりと婚活日記を赤裸々と、、
とタイトルをつけたものの・・
 
 
 
なかなか前に踏み出せない今日この頃ゲッソリひえん
 
 
いいんです。いいーんです。
 
 
まだ傷は負ってますが、
 
 
 
ゆっくり前に進むことにしましたほっこり
 
 
 
 
そう思えるようになったのも
母の支えがあったからです。
 
 
私はこれまでの恋愛ですが
振られる理由がほとんど
 
 
 
 
〝心臓に疾患を持っているから″
でした。
 
 
 
 
 
 
病気で生まれてこれまで1つも、嫌だと思ったことはなかったです。
 
 
 
 
でも初めてそう思うようになったのが、
 
 
 
 
恋愛をするようになり
 
 
 
人を好きになり
 
 
 
 
その人と居たい
 
家族になりたい
 
 
 
と思うようになり、
 
 
 
 
いつも最後に待っているのは
 
 
 
 
 
 
彼のご両親の反対。
でした。
 
 
 
その度に自分を卑下し、
両親を泣かせてしまい、
なんて親不孝ものなんだっ!て思いました。
 
 
 
 
 
 
 
でも母はどんな時も、
 
 
 
aiちゃん、優しい人は、ただ優しいだけじゃないのよ。どんな時でもあなたを守ってくれる、心の強い人が、本当に優しい人なんだよ。
 
 
 
 
と言われ、
 
今回の婚約破棄は本当に落ち込んで
寝ることも、食べることもできず、
仕事中も泣き叫んでしまいましたが
気持ちを取り戻すことができました。
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
 
 
 
 
 
母は偉大だ。
 
 

 
 
 
 
ではではおねがい
またいつか元婚約者のこと書いていきます真顔