2014/01/20 | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

2014/01/20








こんばんわ^ ^






久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(´・_・`)




山上愛です(´・_・`)!!


photo:01







今日はMAX撮影会さんでした^ ^♡




けっこう久しぶりに
みなさんに会えて…

新年の挨拶もできて
楽しかったです^ ^





一部は外で晴れ着だったんですが

今日もとっても寒くて…


コートを貸してくれた方もいて…(´・_・`)♡



みなさんとたくさん話して
身も心もあったかくなりました♡ふふ





いま風邪が流行ってるので
みなさん風邪引かないように‼︎



一緒にきをつけましょう(´・_・`)






メンバーも楽しくて
今日一日楽しい撮影会でした^ ^




photo:02






photo:03









そして毎回プレゼントまで…ドキドキ


photo:04





本当にありがとうございます‼︎‼︎‼︎








次は30日にチャットビがありますね^ ^



そこでまた楽しい
お話ししましょう♡






そして明日はRの法則生放送‼︎




テーマは挫折にきく名言!!




です^_^





ではでは!




もう寝ようかな♡


みなさんもあまり
夜更かししないように^_^




おやすみなさい♡