2013/10/04 | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

2013/10/04









どうも♡

山上愛高校三年生17です☻



(いまさらw)





photo:01








今日はオーディションと顔合わせでした^_^



自分なりに一生懸命がんばりました!

もっとたくさん自分磨かなきゃなぁ…


まだまだがんばらなくちゃ!




なのでみんなそばで見守っててね♡






そんな今日は10月4日…



天使の日らしい…


そんな日にぴったりな


ほのかりんちゃんのお誕生日です♡



photo:02






りんちゃんは本当に素直で一緒にいてお互いいい意味で気を使わないし、ほんとに楽なんだ~☻



あっててももっと会いたくなるくらい
りんたんだいすきだよん♡

りんたんお誕生日おめでとう♡


私の大切な人の一人!


素敵な一年に♡








そして…6日は何の日かわかってるよね?もちろん…




じゃあ言わないでおくね…








いや、告知させてください。笑




山上愛DVD
愛に恋

の発売記念イベントです!


秋葉原のソフマップアミューズメント館8階でおこないますのでみんな!!!



あいにこい!!!



愛に恋だけにね…ふふ






まってますね♡