ちゃっとんとん | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

ちゃっとんとん






今晩わ( ^ω^ )♡






山上愛です( ^ω^ )







今日は月一でやってるチャットビでしたよん^ ^


みんなで沢山いろんな話したね♡


今回来れなかった方も次回などぜひ( ^ω^ )







photo:01










今日は十五夜さんですねん



まんまるお月様がこんにちわしてますねん






もうすっかり夜の風は秋に変わりました^ ^



なんだか去年の秋を思い出して切ない気持ちや楽しいきもちになったりする17歳秋。笑



この感じ私だけかな?笑














でわでわあしたも楽しい一日にしましょうね♡






いい夢みてねん(*^o^*)


あ…やっぱり出来たら愛ちゃんの夢みて♡