GW最終日 | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

GW最終日







でしたね(;_;)!!



みんなはどこか行ったりした?^ ^♡





私はお仕事とバイトだったよ♪

でも毎日楽しかったから全然満喫してました^ ^♪






土曜日はRの法則が生放送だったね!!!


photo:01





みんなみてくれたかな?(°_°)♡



ゲストさんもスペシャルに和田アキ子さんと森永拓郎さんでした(°_°)!!!





そして公開生放送ということで200人のお客さんのまえで生放送でしたね♡


ばっちり顔覚えました( ̄▽ ̄)笑





ロケにも行った会だったのですごく楽しくてほんとにすぐ!!終わってしまって悲しかったよ‥(;_;)♡




またできるようにもっともっとがんばろーー!!!!






photo:02




ちなみにこの日の洋服はセットアップ♡



ダズリンのだよん♪





ではでは!!



また更新しますね!



明日からまた切り替えてがんばろー^ ^