お久しぶりです | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

お久しぶりです






こんばんわ^ ^






ブログお久しぶりの登場になってしまいすいません(´・_・`)!!!






携帯が壊れてしまい昨日やっと新しいのに乗り換えました!!!





いや!

言い訳じゃないんです!!



ほんとなんです!!!





パソコンからでも更新できることを携帯かえてから思い出したわけじゃないんです!!!









(´・_・`)








まあとりあえず!更新できたので今日の撮影会ブログ‥




photo:04


(三部のちまちょごり♡)



今日はお天気にも恵まれてポカポカ容器の中で撮影しました!!



久しぶりに野外でやったけどきもちーし自然もいっぱいだからいいね♬





そして今日のいちにち


じかんが立つのがはやすぎました!






そのくらいみんなで一緒に撮影してると楽しかったです♡




プレゼントも‥(;_;)



photo:01


photo:02


photo:03





嬉しすぎてほんとにお家帰って興奮しちゃった(笑)




みんなほんとにありがとう!!






今日は一日楽しい日にしてくれてありがとう!!


みんながいなかったらこんな日にはならなかったよ♡



ありがとう!!






来れなかった方もまたぜひ!
参加お待ちしてます♬






ではでは明日は朝早いからもう寝る準備♬




おやすみなさい‥



iPhoneからの投稿