デビュー | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

デビュー






こんばんわ♡





今日もほんとーーーにあったかくて幸せだったけど‥






山上愛今年から花粉症デビューしました(´・_・`)




今日なんて本当に辛かった(´・_・`)




一歩歩くたびくしゃみ(´・_・`)




本当にくしゃみ疲れした一日(笑)




みんなは花粉症大丈夫?(´・_・`)


今年の花粉は強いらしいから今年デビューしたひともいるのかな?





一緒にがんばりましょう!!!笑






そんな今日は、サイン書き書きして衣装合わせに行って撮影でした(⌒▽⌒)



photo:01





ロケ楽しみ楽しみ♡


小林かれんちゃんと一緒なんよ♡
次会う時こそは敬語やめてくださいね(笑)








photo:02







帰ってきて半身浴ゆっくりしてもうお布団にはいってます♡


今日はぐっすりねむれそうだな‥





みんな明日はなにする予定?♡





明日も楽しい一日になりますよーにっ


iPhoneからの投稿