2月14日の今日‥♡ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

2月14日の今日‥♡





ハッピーバレンタインドキドキドキドキアップアップラブラブ







男の子も女の子もドキドキなバレンタインになりましたね♡







私は昨日バイト先のみなさんにチョコを渡してきました♫



っていっても今年は手作りしてない(⌒-⌒; )

去年もしてないかも‥


あれ?したっけ?(笑)



一年まえのことなのに全く記憶にない(笑)





私は日頃の感謝を込めてチョコをわたしました(((o(*゚▽゚*)o)))






みんなは作る?♫

誰にわたすのーー?♡♡




さてさて!今日の19時からチャットビがありますよん♡


お話しましょーーー!







でわでわ‥


皆さんにとって素敵な一日になりますように‥♡



photo:01






iPhoneからの投稿