山上の髪型について‥ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

山上の髪型について‥




こんばんわ!

コメントで質問がきてたのでお答えしますね♡


まあや さん

質問があります(T^T)
あいちゃんの真似して
同じくらいの長さに髪を切りました!

不器用なので結局ストレートのままに
しちゃう事が多いです><
不器用な私でも簡単に出来る
ヘアアレンジの仕方教えて下さい!
お願いします( ´`)






私はまえまで結構長くて


photo:01



このくらい!


んもーーー切りたくて切りたくて切りたくて‥

決心して切りました♡



photo:02




完成系はこのくらい!


私はアレンジとか好きだから短くしても変化をつけて楽しんでます♡



一番簡単で楽チンでこの長さが映えるのは上の完成系の写真の
ストレートで毛先くるんかな♫


ストレートアイロンか、コテで全部毛先を内巻きにするだけ♫


手抜きに見えないしおすすめ♡



その他は‥


photo:03


毛先残しの遺伝子巻き(私はそうよんでます笑)

photo:04


平巻き

photo:05


前髪アレンジ


などなど‥

巻き方によっても結構違うよね♫



巻くのが苦手だったらストレートにバレッタとか、リボンとか、帽子、編み込みとかで変化つけたり♫





参考になったらいいな♫



おしゃれたのしみましょね♫




もちろん男の子の諸君も!!!

男子だからって油断しちゃだめだよー(笑)

ちゃんと私はみてますよ‥ふふふ←








一つ一つだけどみなさんの質問に答えられるようにしますね♡



お休みなさい♫



iPhoneからの投稿