あと少し! | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

あと少し!




あと数時間で2012年も終わりですね‥




みなさんはどんな一年だったかな?





私はもうすぐ2013年になるってゆーことがしんじられないよ(笑)




でも‥2012年本当にいろいろありました‥


はっきり言って良い事のが少なかったかもしれない!


でも
その出来事が私を強くしてくれたと思います^^


なんか一年を言葉にするのが難しいから写真でふりかえります(笑)


って言っても携帯変えたから9月からしかないの(笑)





photo:01




photo:02






photo:05



photo:06



photo:07






ん~本当に言い表せれない!!!


本当に沢山の方にお世話になりました!
沢山迷惑もかけてしまって‥



私なんて本当に一人じゃなにもできないただの子供だと思います!


私の周りにいる方達のおかげて「山上愛」っていうものができているとおもいます!



2013年も人との関わりを大事にすごしたいとおもいます!




2013年もどうぞよろしくお願いします!


良いお年をドキドキドキドキアップアップ


また更新するね^^



2012年山上愛