9月のしめくくりは! | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

9月のしめくくりは!



こんばんわ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


いままでままちゃんとお話してました(⌒▽⌒)やっぱりいろんな人の話聞いたりするのは大事だな~





さてさて!9月最後の今日はMAX撮影会でした(⌒▽⌒)



photo:01





めんばーはこの四人!

このメンバー揃うとうるさ過ぎて控え筆の外まで声丸聞こえww


とにかくずっと楽しかったです(⌒▽⌒)ドキドキ



コスプレは滅多に褒めてくれないふぁんの方々がすごく褒めてくれて逆に怖かった←





嘘❤嬉しかった(⌒▽⌒)
photo:04









そしてそして!今日はきてくれたみなさん有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りは無事にかえれたのかな?


楽しい一日を有難う( ´ ▽ ` )ノドキドキ



最後に今日の9月30日はまいちゃんの誕生日という事で!!!!


ふぁんの方とさぷらいず( ´ ▽ ` )ノ


photo:05



photo:06




本当におめでとうラブラブ

うちらはお互い事務所に入ったばっかりぐらいの時から知ってて、いろいろ悩んだ時も楽しい時もお互い包み隠さずなんでも言えちゃう関係だよね(⌒▽⌒)


笑い声うるさいし、テンション上がると本気でうるさいまいちゃん!

16歳になってもそんなまいちゃんでいてね~(⌒▽⌒)

だいすき❤❤❤



photo:07





あい(⌒▽⌒)


iPhoneからの投稿