質問返しPart2 | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

質問返しPart2





ALOHA さん
Q.好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?


A.とくにないです!w
すきな言葉はいただきます←





ケルナグール さん
Q.
あ・・・でも、アレは「放送禁止」かもしれんので、オトナとして自主規制しとこ(笑)。



A.( ̄▽ ̄)...汗w






虎之助さん

Q.Rでは眉毛の凛凛しい方がいますが、あいちょりは自分の眉毛について、正直どう思っているか感想を教えてください。(*゚ー゚)ゞ

A.自分の眉毛あまり好きじゃないです。長谷川潤さんみたいな眉毛にしたいけど私がするとゲジ眉にぬっちゃうのヽ(;▽;)ノww







カワちゃん さん

①愛ちゃんがよく遊びや買い物に行くのはどこですか?
A.買い物は渋谷であそぶのも渋谷が多いいかな♪
②愛ちゃんの髪型、巻き髪や、デコ出し、いつも可愛いですが、自分でやってるの?髪型を参考にしてる人等いますか?
A.全部自分だよ♪
参考にしてる人はいないけど、雑誌は参考にしてます!
③アヴィラの女の子達で、歌って踊れるアイドルグループ作ったら、みんな可愛いから人気出ると思うけど、どうかな?ww
A.ぜひアヴィラまでお願いしますw







歌舞伎太郎 さん
Q.
伊藤優衣さんと山上愛さん。お二人共大好きで応援してるのですが、友人には一人に絞れと言われます。
山上さんをもっと応援したくなる、山上さんからみた自分自身の魅力ポイントを教えてください!

A.私もゆいちゃん大好きなので、ゆいちゃんのことをすきな私をすきにぬれば一石二鳥←w






may さん
Q.ジェシーと話したこと
ありますか ???

あいちゃんてハーフなんですか?


A.あんまりないよ~♪
純日本人です!はーふに生まれたかった(;_;)







みゅう(*^◯^*) さん

A.ダイエットってどんな事してる?
ジェシーくんと 樹くんは
Rの法則の 収録前どんな感じですか?



A.ジムにいったりしてるよ♪
本気ダイエットする時はちょびっとだけ食事制限するかな♪
でもやっぱり健康的に痩せるのが一番だね♪
収録前の二人はなにしてるか私もわからないσ(^_^;)

こんどみてみますね♪笑







busy さん

Q.最近おすすめの書籍はありますか。

A.本よまないんです(;_;)
ぎゃくに教えて欲しいですw








MP5-5 さん

Q.アヴィ女の時は話ふらなくてもバンバンおしゃべりするのに
Rのフリートークの場面で大人しくなっている気がするのはどうしてでしょう?


A.未だに緊張しちゃいます(;_;)
アヴィジョは考えないで発言出来るのでww






とおる さん

Q1.アメリカ合衆国の初代大統領は誰?
A.( ̄▽ ̄)
Q2.半径3cm、高さ5cmの円すいの体積は?
Aσ(^_^;)
Q3.水素を燃やすと発生する物質は?
a.(;_;)その質問は私情によりお答えできまてーん←






まだ答えていない方おまたせしてごめんなさい。
なるべく早めにお答えします(;_;)


でわでわお休みなさい!