ひきこもりちゃん | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

ひきこもりちゃん




photo:01



こんばんわ(^^)♪


最近焼肉が好きすぎて食べまくってます。山上です( ̄▽ ̄)




今日は一日お家に引きこもりDAYでした( ̄▽ ̄)グッド!


やっぱり暇が嫌い~

考える時間も必要だけど考えすぎちゃうから時間がない方がいいな~


明日はお仕事あるから幸せっ
働けるって幸せっ!




そして嬉しい告知です♪


2012年6月29日にシャイニングスターさんから

山上愛の「あいあいモード」が発売されまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぱちぱち

それにちなんで
DVD発売記念イベントも行います!

日程:2012年7月8日(日)14時~

場所:ソフマップアミューズメント館8F

です♪

今から楽しみだよおおぉおぉおおおぉ!



台湾で撮影した奴だから私も見るの楽しみ♪


photo:02




特大ぺきんちゃん♪


また台湾いきたいな♪