バス旅★コメ返前半! | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

バス旅★コメ返前半!

(^ε^)♪



こんばんわ(・ω・)/



バスに乗って一人でどこかに行くのがすきです・・・・ラブラブ



山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

いろいろ考えられるし

ずーと乗ってたくなる(´∀`)






あ!

みんなコメントありがと~う(≧▽≦)ラブ





コメ返するねん♪




すたーとっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私も食べ過ぎてぐったりしちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

顔文字かわゆい!!使わせてもらいまーす(笑)

カラオケいいな~~!て、テストじゃないの!?(笑)

がんばれ~~( ^_^)/~~~<Powerさっそくつかう・・(笑)








まずは前半ドキドキ


みんなこめんと有り難うо(ж>▽<)y ☆





でわでわ後半もおたのしみに!