にこにこハッピーになれ~い | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

にこにこハッピーになれ~い





ぷー

photo:01




今日はとても悔しいことがありました
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


そして同時に自分の無力さに落ち込みます(T_T)


もっともっと内面も、外見も表現力など磨きます!


今日はちょっと落ち込むことがあったので帰りに買い物して帰りました( ̄▽ ̄)ふふふ




めーーちゃ良い買い物したから着た時載せるねん音譜





あー

良い買い物できて


photo:02






はっぴい\(^o^)/


単純。笑



よし!早速半身浴してパックするぞ~い


みんな応援してねっ♪(v^_^)vキラ





じゃあのん♪(v^_^)v




PS、


新しいポイフル


photo:03




星とハートばっか\(^o^)/



photo:04





みんなに幸せな事がおきますよーに♪(´ε` )