スペシャル☆写メ大量♩ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

スペシャル☆写メ大量♩





こんばんわドキドキ





今日は~、楽しみにしていたアヴィラMAX撮影会でしたあ(^-^)/ドキドキ


いや~楽しかったあヽ(;▽;)ノドキドキ




沢山の方が来てくれてまぢで楽し過ぎで時間がたつのが早すぎて終わりたく無かったですヽ(;▽;)ノ




一部は野外で、雨にも関わらず皆さんが楽しく撮ってくれて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノドキドキ



風引かないようにね?(´・_・`)






二部はスタジオでハロウィンのコスプレでしたドキドキ



photo:01




みんな可愛いすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:02





photo:03





photo:04








今日はやたら皆可愛いって言ってくれて不思議になって聞いたら
みんなハロウィンの魔法にかかってらしいね( ̄▽ ̄)




て、おいしょぼん



三部は
制服でした!




photo:05





セーラーセーラー音譜わ~い(((o(*゚▽゚*)o)))







photo:06






このセーラー服のリボンの結び方が分からなくてマネージャーさんが調べてやってくれたドキドキ



かわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))




この前コスプレ専門店にセーラー服買いに行ったらアニメのコスプレ専門店で無かった( ̄▽ ̄)笑




んも~今日めちゃくちゃ楽しかったあヽ(;▽;)ノドキドキ




みんなほんとにありがとうございましたドキドキ


みんなラブっドキドキ






ぢゃあまた更新するねん音譜



お休みなさいドキドキ



photo:07