ありがとーーー!!! | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

ありがとーーー!!!




おはよードキドキ




今日もいい天気だねドキドキ




昨日はRの法則の収録でしたラブラブ



んもー(T_T)




めちゃくちゃ心にのこる収録でしたしょぼんドキドキ



今回森永卓郎ゼミで
沢山の良いかたたちに出会えてまぢで嬉しいです(T_T)ドキドキ




めちゃくちゃ深い濃い!期間でした音譜





みんなにもはやく放送みて欲しいですビックリマーク








みんなにも出会えて感謝!音譜ひひ





ほななードキドキ



photo:01






PS、みんなパワーをありがとうドキドキ


しっかり届きました音譜




そして、マネージャーさんから慰めの言葉といただいた写真。




うん。



リアルで怖い(笑)




photo:02





こんなかわいいのよんラブラブ