ただいま(*^o^*) | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

ただいま(*^o^*)





こんばんわグッド!



只今無事に三日間の合宿を終えお家に帰りましたニコニコ





やったことの内容や写真は放送が終わってから書きますねドキドキ






今回二泊三日という短い間のなかで凄く沢山の事を考えて、学んで、凄く貴重な時間を経験出来たなと思います!


その中で沢山悔しい思いもしました。


でもその悔しい思いをバネに頑張ることが出来ました!




なにより、先輩方、スタッフさんたち、ゆい森永卓郎先生が居たから凄くいい合宿ができたと思いましたドキドキ


沢山の素晴らしい意見や


先輩方の素晴らしいアイディアを
吸収してこれから沢山経験していけたらいいなとおもいますドキドキ




ぢゃあまた更新するねんドキドキ



photo:01




にゃんたんドキドキ




photo:02