前髪ちゃん♪ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

前髪ちゃん♪


みなさまこんばんわ(^_-)-☆



いや~今日はあつかったね~( ; ; )ハートブレイク



日陰をあるいてがんばったけど汗が尋常じゃなかったですしょぼん




熱中症とかに気をつけてね?ドキドキ





さてわたくし今日は




美容院にいってまいりましたラブラブ!グッド!









前髪きったよ音譜



切らないでっていってた方ごめんちゃい( ; ; )




photo:01






photo:02









こんなかんじよーいドキドキ



しゃべらなったらいい感じやろ?ドキドキドキドキお?(笑)








てゆかね!美容院いくのにこんな暑いのに

一時間ぐらいまよった(笑)



最終的諦めてまねじゃさんたちに助けを求めました(笑)






からのバイトがんばりましたドキドキ



今日お客様に笑顔がいい!って二回ぐらいいわれちゃった音譜音譜


みんなもお疲れ様ドキドキ








ぢゃあまた更新しますドキドキ





PS、雨ふりだしたー( ; ; )


でもiPhone天気予報は晴れだからまだ大丈夫!(笑)



山上愛は晴れ女だーーーー!!!!




きっと(笑)




iPhoneからの投稿