桜井えれな☆みんなへ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

桜井えれな☆みんなへ





れれのブログに愛が沢山乗ってて嬉しくて今日は桜井えれなと山上愛の関係についてかたります。(笑)




れれとはね~

フレッシュさんの撮影会で出会いましたドキドキ(笑)


山上は最強に人見知りなため
自分の世界に入り込んで絡みにくかったらしいですね(笑)



そっから終わるまでにめっちゃ仲良くなってわがまま言って二人で撮影したためあとで少し叱られたのは内緒(笑)ドキドキ




そっから撮影会などで一緒になって


ふぁんの方にもらったディズニーのチケットで

二、三回いったのは最高のおもいでニコニコグッド!

ありがとおございましたドキドキ


あいの密着24時間☆-4d2aefa6ad9ff.jpg
あいの密着24時間☆-4d2aefa6a9bf0.jpg





れれとはほんとに思い出いっぱい(T_T)



ほんとに
れれは駄目なことは駄目で叱ってくれたり、嬉しいことは一緒に喜んでくれたり


人間的にもほんとに尊敬してますね(*^_^*)



この世界はどんなに仲が良くても結局はライバル同士だから複雑?だけど

ほんとに出会えたことに感謝


これからもよろしくねドキドキドキドキ





あとビックリマーク




マネージャーさん
応援してくださるみなさん
お仕事のスタッフさん


たちにも


ほんとに出会えて
感謝です



まだお仕事を初めて
たったの一年しかたっていないのに

嬉しい報告がたくさんできたりして嬉しいかぎりですが


結局は一人ではなんにも出来なくて

サポートしてくれているマネージャーさん

お仕事の用意などしてくれるスタッフさん

応援してくれているみんな


それが当たり前なんておもっちゃいけなくて


みんながあっての山上愛なんだよね(*^_^*)



だからあたしもたるんでる場合ぢゃないビックリマーク

がんばるぞービックリマークビックリマークビックリマーク


みんなほんとにいつもありがとービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



だいすきだあービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は一日いろいろ考えて初心にもどれました



これからも頑張りますので

応援よろしくおねがいしますビックリマーク








なんかれれの記事から話がだいぶ広がった(笑)ドキドキ


最後まで呼んでくれてありがとおドキドキ






あいの密着24時間☆-DCIM2752.jpg
あいの密着24時間☆-20100717161536.jpg