漫画☆ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

漫画☆

みなさんこんばんわ☆

今日はお休みだったからいちんちグータラdayしょぼんドキドキ


パイレーツオブカリビアン永遠とみてた(笑)





からのお姉家帰ってきたから出かけたら
家の近くに古本屋さんあったから行ってきたドキドキドキドキドキドキ



あいの密着24時間☆-F1005139.jpg


いっぱいかったドキドキドキドキ



そして写メてきとおですいません(T_T)(笑)



久々少女まんが読んだニコニコグッド!


あとはレインボーってゆう漫画に衝撃うけた(>_<)



つずき買いたいなあニコニコグッド!




あいの密着24時間☆-110521_150504_ed.jpg



ぢゃあぶれぶれの写メでばいばい(笑)ドキドキ




PS

コメントありがとおドキドキドキドキらぶ





ビックリマークあと28日フレッシュさんの撮影会に出させていただきますドキドキドキドキドキドキ


久しぶりでたのしみだあ\(^o^)/ドキドキ



よかったら愛にきてねラブラブ!